スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.1716

ピタットハウスリピーターのお客様

  • 借主様

T・M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    埼玉県越谷市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    1983年

  • 間取り

    2K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください

部屋探しをしていて、間取りや家賃が良かった。
今住んでいる家より広くリフォームが済んでいて綺麗だった為この部屋に決めました。

借りる際、不安だった点があれば教えてください

前回借りたときは未成年だった為、親がほとんど手伝ってくれていて任せていた為、契約は初めてに近かったことが不安だったが、丁寧な対応のおかげで安心出来ました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

契約しようとした賃貸がピタットハウスさんで扱っていなかった為、一時は別でと思っていましたが、前回ピタットハウスさんの印象が良かった為、今回もピタットハウスさんにしました。前回同様丁寧な対応ですごく良かった。

営業担当者より

営業担当

石田

担当時店舗

せんげん台店

この度はピタットハウスせんげん台店をご利用頂きありがとうございました。
元々弊社管理物件にお住まい頂いており、再度ピタットハウスでお部屋探しのお手伝い出来て大変嬉しく思います!
ご自分で契約されるのは初めてとのことを伺っておりましたので、私も少しでも不安が少なくなるようにと思っており、気持ちが伝わっていた様で良かったです。広いお部屋で新生活楽しんでください!
またお気軽にピタットハウスへご相談ください。