Vol.1143
担当の人柄でお任せしようと思いました

O様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県草加市
-
種別
マンション
-
築年
1995年
-
間取り
3LDK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
明るく清潔感もあり好印象でした。
ご購入の決め手を教えてください
元々マンションの立地条件などが合っていたのと、担当の大島さんの対応、話し方、行動力がマンションの決め手となりました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください
大島さんの人柄でお任せしようと思いました。(以前にも同じ物件の違う部屋を別の不動産会社に案内してもらったことがあります。)
営業担当
大島
担当時店舗
新越谷店
O様
この度はマンションのご購入、誠にありがとうございました。
最初にお問合せいただいてから約1か月でお引き渡しまでできたこと、様々な方面でご協力いただきまして感謝申し上げます。
元々対象エリアにお住まいとのことで非常に近隣にもお詳しいO様より、エリア性を勉強させていただき、今後も活用できる知識をいただけました。
今後のライフプランを考えてご購入へ携われたこと大変うれしく思います。
また何かお手伝いができることがあればいつでもお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。