Vol.1188
~地域社会とのつながりを大切にします~

I様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県市川市
-
種別
マンション
-
築年
1998年
-
間取り
1K
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
店長をはじめスタッフさん達もとても明るくフレンドリーで好感が持てます。転勤などで交代しても引き継ぎがスムーズに進むので、募集等心配する事がないので安心できます。
建築や管理等スターツグループとお取引頂けることになったきっかけをお聞かせ下さい。
スターツグループとは、実家が創業時の千曲不動産時代からのお付き合いなので、自然と何でも話せて、安心して任せられる会社です。
今後のスターツピタットハウスに期待していることを教えてください。
準大手ゼネコンまで成長した会社に大きく貢献している賃貸部門なので、これからも驕ることなく地域に根付きファミリー的な感覚を持って貢献していって欲しいですね。
営業担当
福田
担当時店舗
行徳駅前店
I様いつも大変お世話になっております。創業当初から長きにわたりお取引頂き、誠にありがとうございます。
今回は地域の防災イベントにスターツの起震車とともに参加させて頂きました。起震車も小さなお子様からご年配の方まで多くの方に体験頂くことができました。防災食を試食させて頂いたり、防災グッズにも触れ、大変勉強になりました。ビンゴ大会もとっても盛り上がりましたね!少しずつこういったイベントも増えてきておりますので、地域の皆様とともに街を盛り上げていきたいと思っております!I様のご期待に添えるよう、今後も精一杯尽力いたします。