Vol.128
ご売却のお手伝い

Y様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
土地
-
築年
年
-
間取り
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください
以前からアパートの募集管理をお願いしていました。また、ピタットハウスだけでなくスターツグループの各社とも常日頃お取引をさせて頂いていた関係から、今回のご売却のお願いをすることにしました。
ご売却の際、不安だった点があれば教えてください
売却時期や売却方法等、どのようにしたら良いか模索していました。その中で複数のパターンで提案をしてもらい、長い時間を掛けて意思疎通できたことで当初の予定通りの売買を進める事ができました。
初めて売却する方にメッセージがあればお願いします
販売開始から引き渡しまで紆余曲折ありましたが、無事売買をすることができました。情報が容易に取得できる現代だからこそ、複数社にお任せするよりも信頼できる会社に絞り、密な関係を築くことが満足な取引に繋がるのではないでしょうか。
営業担当
佐々木俊輔
担当時店舗
新小岩店
不動産価格の高騰が見られる昨今、不動産会社によっては査定金額を高く設定して販売委託を獲得する不動産業者が増えています。
勿論売主様にとっては少しでも高く売れるに越したことはありません。しかし根拠のない金額で販売をすることは結果的に販売の長期化や必要以上の価格交渉に繋がりかねません。
そういった状況を防ぐ為に価格設定だけでなく、市況やターゲット層等の共有や販売手法の摺合せが重要だと考えます。
また、ピタットハウスでは不動産取引の透明化をめざし、通常の販売活動よりもより良い条件でご売却ができる可能性があるオークション販売もございます。ご売却をご検討の際は是非ピタットハウスにお声掛けください。
Y様この度は有難うございました。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。