Vol.1534
新しい物件で心機一転!!

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県
-
種別
アパート
-
築年
2011年
-
間取り
1DK
現在のお部屋に決めた理由を教えて下さい。
転職を機に、職場から近い物件への引越しを考えていました。この流山市周辺は家賃相場の高騰が著しく、希望条件の妥協が頭をよぎる中で、限りなく希望に沿ったこの物件を紹介していただきました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
職場と提携している不動産屋さんということを除いても、とても親身になって相談を受けてくれるお店であるという印象をうけました。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
この流山市は、近年商業施設が増えて住み良い街であるという印象が強く、職場から近いという部分を含め、将来の人生設計を考えるにあたり適した街であると考えました。
営業担当
小礒彩可
担当時店舗
流山おおたかの森店
この度はピタットハウス流山おおたかの森店にご来店頂きましてありがとうございます。
通勤時間の短縮のためのお引越しだったかと思いますが、希望に叶う物件があり嬉しいです。
物件を選ぶ中で本当にここで良いか悩まれていた時もありましたが、納得いくまで選んでいただいたので、新生活も素敵なものになると思います。
何かお手伝いできることがあれば是非お立ち寄りください。