Vol.1701
ご自宅でパーティーをする程仲良しです!

N.K様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
埼玉県春日部市
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
担当者の印象は?
一番最初に会ったときは少し冷たい印象を受けたが、実際に接していくうちに仕事熱心で情に厚い人だと思うようになりました。何より物件をきちんと決めてくれるので、助かります。今までの営業マンの中で何本かの指に入るくらいだと思います。
不安に思う点等はありますか?
昔に比べると人が少ない印象を受けており、忙しそうなスタッフも多いのではと思っています。以前よりは担当期間が長くなったが、これからもできるだけ長い期間担当してくれると嬉しいです。
営業担当
岡崎
担当時店舗
せんげん台店
こちらこそ、いつもありがとうございます!!今まで何本かの指に入るくらい良いと言っていただけて本当に嬉しく思います。(5本位には入りますかね…?)昔板前さんだったとのことでN様のお料理を振舞っていただいた際は、どの料理も本当に美味しく、本当にメンバー全員幸せなひと時でした!訪問する度に何時間もお話して、人生の勉強をしています。物件を満室にするだけでなく、営業面とは無関係な部分でも私の学びや励みになっていますので今後も末永く宜しくお願い致します。