Vol.1774
丁寧に対応してもらえました!

M様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市神奈川区
-
種別
マンション
-
築年
2006年
-
間取り
1K
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
現在住んでいるマンションの隣に新しく引っ越してきた方の生活音に悩まされ、お部屋探しを始めました。
元々大きな道路も近いマンションだったため、良い機会だったと思います。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
当初条件にしていた「なるべく静かな環境」に加え、実家や職場への交通の便が良く、治安なども良いため決めました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
引越の理由として、初めに騒音に悩んでいることを伝えさせて頂き、丁寧に物件探しと対応を頂きました。
ありがとうございました。
営業担当
松尾 大誠
担当時店舗
菊名店
この度は、スターツピタットハウスを選んで頂きありがとうございました。
M様の1番のお悩みの騒音を解決でき、気に入って頂ける物件をご紹介させて頂けて私も嬉しく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたら、是非お声がけ頂けますと幸いです。
この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました。