Vol.1826
希望の物件を購入することが出来ました!
O様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
一戸建て
-
築年
2023年
-
間取り
4LDK以上
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
頻繁にコンタクトを取って頂き、非常に助かりました。
また、確認事や交渉事も真摯に対応頂き、ありがとうございます。
物件の決め手を教えてください。
新築戸建てだったので室内も外観も非常にきれいでした。
また、敷地も広く部屋数も多かったので子供のためにもよいと思いました。
担当の八木澤さんも熱心にご対応頂き無事契約することが出来ました。
ありがとうございます。
営業担当
八木澤 奈穂
担当時店舗
篠崎店
この度はご対応頂き、誠にありがとうございます。
無事契約も終了し、これから新生活が良いものになって頂けますと幸いでございます。
現状の江戸川エリアは新築戸建ての供給が多かったので、非常に悩まれた部分もあったかと思います。
良くも悪くも候補の物件が多い中でしたので、【ベストな戸建て!】をご紹介することが出来て、私もとても嬉しく思います。
これから、ご家族皆様が笑顔あふれる毎日を送れるよう願っています!
今後とも末永く、ピタットハウスをよろしくお願いいたします。