スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.195

沢山悩んで決定して頂いたマイホーム

  • 買主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2013年

  • 間取り

    4LDK以上

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

丁寧に相談にのって頂き、安心して購入することができました。何度も物件見学に付き合って頂き感謝しています。
ライフコンサルをして頂けたので、ライフプランの見直しもすることができました。

購入の決め手を教えてください

家の広さ、間取りに当初からこだわりがあったので、そこを満たしている物件に中々出会うことができませんでしたが、購入した物件は希望の間取りでした。
駅からの距離も内見時に実際に確認し、毎日の通勤に無理がないこともよかったです。
新築の購入を最初は考えていましたが、築年数の浅い物件で金額との兼ね合いも考えると大変満足しています。

実際にお住まいになっていかがですか?

希望の間取りだったので快適に過ごすことができています。ご近所の方も引っ越してきてみると、良い方が多く生活環境にも満足しています。

営業担当者より

営業担当

中尾

担当時店舗

本八幡店

K様、この度はマイホーム探しのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
始めてご来店頂いてから4ヶ月ぼど一緒に色々な物件をご案内させて頂きましたが、長く迷われていた物件ではなく、最終的にはご紹介させて頂いてから2週間ほどでご購入頂いた物件に決定され、悩まれていた時間はこの出会いの為だったのだと思います。
ライフコンサルも行われ、物件探しの時から綿密な資金計画を組まれ、ライフプランの見通しがたっておりましたのでこれからも安心かと思います。
これから広いお家ににお二人の趣味のグッズも沢山おいて頂けると思いますので、お二人好みのお家にしていくのが楽しみですね。
大切なマイホーム探しのお手伝いをさせて頂けたこと、大変光栄に思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。