Vol.1972
安心して契約できました!
K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県富士見市
-
種別
アパート
-
築年
2005年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
この物件を内見する前に何軒も見ていましたがなかなか希望に合う物件を見つけられませんでした。決め手としては2Fで駅近、広いお部屋など希望条件に合っていたこともありますが、今まで見た中で最もキッチンスペースが広く料理がしやすそうな間取りだったからです。
担当者の印象はいかがでしたか。
遠方の為、頻繁に見に行くことが出来ない中でしたが、募集・契約状況や不明点に対してのレスポンスが早く、最後まで安心して契約をすることができました。
当初こちらの物件は、1階しか空いておらず残念に思っていました。しかし2階が空いたタイミングで大川さんにご連絡を頂き、この物件に決めることができて非常にありがたかったです。
営業担当
大川
担当時店舗
みずほ台店
K様、この度はピタットハウスみずほ台店をご利用頂きありがとうございました。
ご遠方でこちらに来て頂くのは難しい状況だったかと存じますが、安心してご入居頂けて大変嬉しく思います。
また、お手続きについて迅速にご対応頂きありがとうございました。ご入居後もご不明点等ございましたら是非お気軽にご相談ください。
この度はご来店誠にありがとうございました。