Vol.2090
7年ぶりの再会、嬉しかったです^^

O様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都町田市
-
種別
マンション
-
築年
1971年
-
間取り
3DK
ご売却の理由を教えてください。
新築時から家族で住んで約50年、母や父が亡くなり、家族で過ごした大切な場所で父も思い入れのある住まいだったので、維持するかどうか兄弟で悩みましたが、階段や段差等将来住み続ける体力に不安もあった為、売却にする方向で決めることにしました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
売却する実家近くの不動産会社さんを一度検討しましたが、今自分達が住んでいる街の不動産会社を利用した方が良いと思い、以前お世話になりましたピタットハウスの河野さんはとても親切で親身になってくださったので、お願いすることにしました。
初めて売却をする方にメッセージがあればお願い致します。
インターネットで調べると情報が多すぎて迷ってしまうので、ピタットハウスさんを訪ねてアドバイスをもらうのも一つの方法です!
営業担当
河野 智香
担当時店舗
仲町台店
O様、この度は大切なお住まいの売却につきましてご用命下さり、誠にありがとうございます。
O様とは7年程前、私が立川店配属の際に、ご購入物件でお世話になりましたが、早いものであれから私も育休を2回取り、現場復帰後はなかなか立川店に戻ってこれませんでしたが、昨年立川店配属で久しぶりにO様にお会いできて懐かしく思っておりました。
現在は、港北ニュータウンエリアでの配属ですが、O様からお声がけ頂けました事、大変嬉しく思います。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます!