スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.2458

内見に対しての苦手意識も克服出来ました!!

  • 借主様

K.M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    アパート

  • 築年

    1990年

  • 間取り

    1K

スターツピタットハウス株式会社の印象はいかがでしたか。

全体的に明るく、どのスタッフが担当者になっても安心だと思いました。
内見に苦手意識がありましたが大丈夫でした!!
沢山のお部屋の内見にお付き合い下さり、ありがとうございました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

賃料や立地、室内環境等が総合的に希望を満たしていたから。
気になる点もいくつかありましたが、常陸さんに相談をしたことで妥協出来ると思うことも出来て決断出来ました。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

近隣トラブルが心配でしたが、ピタットハウスさんの管理物件で契約出来たため、以前お住まいされていた方でトラブル等は起きていないか確認することが出来て良かったです。

営業担当者より

営業担当

常陸叶夢

担当時店舗

船堀店

この度は、スターツピタットハウス株式会社船堀店をご利用下さり誠にありがとうございました。
K様は初めてご来店頂いた時から、少々期間が空いておりましたのでお部屋探しのご状況について心配しておりましたが、無事に気に入るお部屋が見つかりご契約出来て良かったです。
鍵のお渡しの際、「以前家族もお世話になりました」とお話頂いた時はご家族で弊社をご利用下さっていることに大変嬉しく思いました。誠にありがとうございます。
今後より良いお部屋へお住み替えご希望の際は、是非弊社をご利用頂けますと幸いでございます。
引き続き、スターツピタットハウス株式会社船堀店を宜しくお願い致します。