Vol.2948
海外からのお引越し

E様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
1LDK
今回の物件、街に決めた理由を教えてください。
・以前通勤していた街であり馴染みがあり、この度同じ勤務先に転勤となったので、街並は変わってましたが全く知らない街ではないので安心して生活ができると思いました。
・また友人も近所に住んでおり色々な情報を共有できると思いました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
尾島様に担当して頂きましたが、とても丁寧で解りやすく親切にご対応頂けました。
物件の紹介や案内も丁寧でしたし、全く関係のない世間話にもお付き合い頂き、とても貴重な時間を頂きました。ありがとうございました。
営業担当
尾島
担当時店舗
流山おおたかの森店
この度はピタットハウス流山おおたかの森店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
海外からのご転勤ということで、ご内覧に割ける時間が限られている状況下でのお引越しでした。
ご不安な点もあったかと思いますが、無事にご希望のお住いが見つかり、とてもよかったと思います。
移動中に私の知らないことをたくさん教えていただき、こちらこそ貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。