Vol.2960
単身赴任による引っ越し

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
北海道札幌市中央区
-
種別
マンション
-
築年
2018年
-
間取り
1LDK
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
駅が近く、築年数が浅かったことが良かった点です。
勤務地へも地下鉄ですぐ着くため場所も問題ないと感じました。
周りも静かそうだったので、ここに決めました。
借りる際ご不安だった点があれば教えてください。
物件の周辺にスーパーやコンビニがあまりなさそうだったので、そこが不安でした。
しかし、勤務先の近くで買い物をして帰れば問題なく思えたので、この物件で決めました。
ピタットハウス北18条店の印象はいかがでしたか?
オーダーをしてから、物件資料の送付、内覧の日程調整、内覧、入居までスムーズに行っていただきました。
法人契約でしたが、滞りなくお手続きしていただき助かりました。
営業担当
見角
担当時店舗
北18条店(スターツ北海道)
S様 この度はスターツピタットハウス北18条店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご転勤で札幌へお越しになられるとのことでしたが、ご内覧の際も雪がひどく、初めて札幌へお住まいになるとのことで、ご不安な点もあったかと思います。そんな中、ご納得のいく物件をご紹介することができ、私も嬉しく思います。弊社にお部屋探しをお任せいただきありがとうございました。また何かお困りのことがございましたら、是非ご連絡ください。