Vol.3081
内見出来ない中でも配慮いただき安心して物件を決められました!

H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都国分寺市
-
種別
アパート
-
築年
2021年
-
間取り
1LDK
お部屋さがしを始めたきっかけを教えてください。
同棲を開始することがきっかけでお部屋さがしをし始めました。
二人の仕事場の中間地点を対象としました。
多くの条件のもと、ピタットハウスさんにご相談に乗っていただきながら、広い視野をもって探すことができました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
駅から徒歩15分の少し遠いですが、バスが頻繁に来ることや内装が好みだったこともあり現在のお部屋に決めました。
周辺が静かで住みやすそうだった点も魅力の一つです。
スターツピタットハウスの印象がいかがでしたか。
今のお部屋が内見できない時期に他の内見可能な同じ間取りのお部屋を見していただくなど手厚いサービスをいただきました。
営業担当
小川 千春
担当時店舗
国分寺店
この度はピタットハウス国分寺店をご利用いただきありがとうございました。
物件の動きが早くご検討頂いていた物件は内見できませんでしたが、その際他のお部屋を見るなどして、少しずつ入居のイメージが湧いてきたことを覚えています。
素敵な新生活が送れること心より願っております。またお困りの際はお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。