スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3191

ネットの情報を踏まえてご質問あればぜひ担当にご質問ください!

  • 借主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県市川市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2000年

  • 間取り

    1K

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

全国に多くの店舗があり、不動産屋といえばピタットハウスのような印象を持っていました。
実際に紹介して頂ける物件数も多く、選択肢の幅が広がり、より納得した物件選びが出来ました。専用のチャットからもお問い合わせが可能なので、疑問などはすぐにそこから聞くことができ、とても便利でした。

お引越しをされる方へのアドバイスをお願いします。

計画的に引越しの準備を進めることです。
やはり、人気のある物件は埋まってしまうことが多く、この日までには絶対に物件を決めるという心づもりでいました。また、実際に内見をして、自分が住んでいる姿を想像しながら、自分の直感を信じて決めました。

担当者、店舗の印象はいかがでしたか。

物件選びで来店したところ、来客数も多く、忙しい中にも関わらず、すぐに笑顔で対応して頂き、安心したことを覚えています。
自分でネットなどで様々な物件を探してはいたのですが、前田さんの方からも沢山提案して頂き、納得した物件探しが出来ました。
また、疑問や不安なことに対しても、分かりやすく丁寧に対応して頂き、非常にスムーズな物件探しができました。前田さんに担当して頂けて、本当に良かったなと思っています。

営業担当者より

営業担当

前田 光汰

担当時店舗

南行徳店

K様との最初の出会いはご予約無しでご来店頂いたのですが、当日にすぐご対応できずでございました。ご連絡先をお伺いし、別日で再度ご来店頂き、お申し込みとなりました。ご勤務先との提携もあり弊社にてお申し込み頂けたので、ピタットハウスの強みが出て僅かばかりではありますがK様のお手伝いが出来ました。お申し込み後、物件についていろいろ調べて頂く中で少し不安な要素も出てきたため、私にて管理会社に確認をしたのですが、不安の解消につながったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。K様もお忙しい中お時間を割いて頂き、ご協力感謝いたします。今の時代、誰でもネットで調べることもできますが、良し悪しも含め膨大な情報量がある中で、お客様一人ひとりにあったプロとしての提案が出来るように今後も尽力して参ります。
良いご新居生活をお過ごしくださいませ。