Vol.3234
新居探しをお手伝いさせていただきました!

R.H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県川崎市幸区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
2LDK
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
一番大きかったのは間取りと家賃が希望の価格範囲内であったためです。また部屋の向きも南向きで日当たりが良く、キッチンも広めが希望でしたが、その点もこの物件ではかなえられたため本物件に決めました。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
閑静な街並みで住みやすそうな点と勤務地や都心、また繁華街などどこか出かける際にも利便性がいいと思い、このエリアで物件を探していました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
室内を内覧した際に採寸をし忘れてしまった箇所があったのですが、後日採寸しにスタッフさんが動いてくださり、家電まわりの採寸をして下さって本当に助かりました。この度はお世話になりました。
営業担当
宮田
担当時店舗
川崎駅前店
この度はお部屋探しのサポートができ大変嬉しく思っております。弊社の管理物件にお問合せいただきまして、現地をご案内させていただきましたがお話を聞いているとなかなかご希望に沿った物件が見つからないとおっしゃっていた中で、お二人がやっと気に入った物件に巡り合えたことに嬉しい気持ちとなりました。その後、ご契約手続きをしていく中で急なご依頼にも迅速にご対応いただけたおかげで、何事もなくご入居までサポート出来たように思っております。この度は誠にありがとうございました。住環境も含めて環境が変わるかと思いますが、新たな環境及び新居で心機一転、頑張ってください。また機会がございましたら是非お部屋探しをお手伝い致します。どうぞよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)