スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3507

海外からの引越し、ホテル暮らし検討も…

  • 借主様

O様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都新宿区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2024年

  • 間取り

    1LDK

この街を選んだ理由をお聞かせください。

魅力的な飲食店が多いという友人の薦めもあって検討したところ、勤務先へのアクセスに比較的良いと分かり選びました。

現在のご自宅との出会いを教えてください。

担当者の方から物件資料を提供していただき新築で部屋の広さも十分で駅から徒歩2分というところに魅かれました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

担当者の方は返信が非常に早く安心感がありました。私都合でオンラインのやりとりが多かったのですが、難しいお願いも快く対応していただき大変助かりました。

営業担当者より

営業担当

金城

担当時店舗

飯田橋店

この度はピタットハウス飯田橋店をご利用いただきありがとうございました。海外からの帰任ということもあり、引越し先が間に合わない場合はホテルも検討していたと伺っておりましたが、無事引越しも期日内に済ませることができ何より安心いたしました。時差の点もご配慮いただきO様のお人柄を感じました。お気遣いありがとうございました。次回またお引越し等ございましたらご相談いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)