Vol.3590
安心してお部屋探しができました

N.Y様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県市川市
-
種別
マンション
-
築年
2005年
-
間取り
1K
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
防音を気にしていたので、クッションフローリングは最適でしたが、その反面凹みやすいのが気になりました。
また、クローゼットの湿気が想像以上にすごく、梅雨時期のカビが不安になりました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
希望の物件を取り扱っていたからです。内見の際の説明を聞いてとても丁寧でしたので契約致しました。ありがとうございました。
実際にお住まいになっていかがですか。
担当者様の案内の通り、防音はほぼ完璧でした。また、入居する際にエアコン交換並びにウォシュレットを新調していただけたので大変満足しております。
営業担当
石川
担当時店舗
行徳駅前店
この度は、ピタットハウス行徳駅前店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
とても励みになる嬉しいお言葉を頂きまして、有り難うございます。無事素敵なお部屋が決まり、嬉しく思います。
今後もご来店頂いたお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)