Vol.3644
上物付き土地の売却

K様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県千葉市稲毛区
-
種別
土地
-
築年
1980年
-
間取り
ご売却の理由を教えてください。
将来的には子供達の家を建てるために、とずっと空き家にしていたのですが、子供達も所帯を持つようになり、また自分たちは離れて住んでいるため、売却を決意しました。
ご売却の際、不安だったことがあれば教えてください。
築40年以上の古家があったため、それを解体しないといけないのかどうか。また、税金はいくらくらいかかるのか。それぞれ不安だったのですが、結果、解体については買主様にて対応してもらえることになり、現状のままで引き渡しをすることが出来ました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んだ理由を教えてください。
マイホームオークションという売り方に興味を持ち、実際にオークションで買い手を探してもらうことができました。コメントした通り解体が必要な土地だったため、価格の交渉がどのくらいあるのかも不安だったのですが、価格の交渉が入らないのが特徴、という説明を受けて実際にそのままの金額で買ってもらうことが出来ました。
営業担当
鈴木敦郎
担当時店舗
千葉店
K様、この度は数ある不動産会社の中からご売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。K様は遠方にお住まいだったため、ご不安なことは多々あったかと思います。
ご信頼いただき無事にお引き渡しが出来たこと、心より嬉しく思います。ご記載いただいた通り、期日入札式の売却方法:マイホームオークションは弊社独自の販売手法です。
販売を長期化させないことが結果、高く売れる時代になりました。価格の交渉が無いこと、また期日を区切ることができることが特徴です。ご所有不動産の売却をご検討の方はぜひ、お任せください。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)