スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3670

マンションのご売却

  • 売主様

K様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

    千葉県

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1986年

  • 間取り

    3LDK

ご売却の際、不安だった点があれば教えてください。

無事に売れるのか、初めての経験で流れもわからなかったので不安でした。その不安を丁寧に1つずつ解消してくださいました。

数ある不動産の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。

何社か不動産会社に相談した中で、担当の岡村さんとのフィーリングが一番合ったためピタットハウスに依頼しました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

店内も活気があってどのスタッフの方々も好印象です。レスポンスも早く不動産のことで困ったときはまた相談したいです。

営業担当者より

営業担当

岡村

担当時店舗

津田沼店

K様
この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却のお手伝いができたこと嬉しく思います。
たくさんお話して私も非常に勉強させていただきました。
一度のお取引だけだはなく末永いお付き合いを今後ともよろしくお願い申し上げます。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)