Vol.369
手狭がきっかけで賃貸と購入を比較して

T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市青葉区
-
種別
マンション
-
築年
1982年
-
間取り
3LDK
住まい探しを始めたきっかけを教えてください。
転勤で急遽決めた物件(社宅)が狭かったのですが社宅だからと我慢してました。
ですが子供たちが進学し、物が増えコロナ禍での在宅ワークで不便が多くなり広い物件を探しました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
親切で丁寧、とてもスムーズでした。こちらが聞かなくてもいろいろな情報を教えていただき安心できました。
友人が家探しをしていたら是非紹介したいと思います。
実際にお住まいになっていかがですか?
利便性もよく、静かで緑もあり子育て家族も多いのでとても暮らしやすいです。
色々不都合があったりしますが、私たちに合う物件で満足しています。
営業担当
荻原
担当時店舗
横浜販売センター
T様この度は誠にありがとうございました。
明確にご条件や気になる物件がお決まりになっており、資金計画とスケジュールの調整をお手伝いさせていただきましたが、ご主人様は物事の理解力が高く、奥様の綿密な準備によりスムーズにお引越しされたお客様でした。ご主人様と奥様それぞれの役割を担い遂行していくスマートなご夫婦でした。
お住まいでご家族が素晴らしい生活が送れますように。いつでもお気軽にお声かけください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。