Vol.3764
開業のお手伝いをして頂きました!

B.D様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
店舗・事務所
-
築年
年
-
間取り
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
以前より独立を考えており、勤務しながら物件を探していました。ネットで見て問合せしても、空いていませんと言われることが多く、不動産屋さんに直接行かないと見つけられないと思い、ネットでいくつか気になる物件があったピタットハウスさんへお伺いしました。
現在の物件に決めた理由を教えて下さい。
柏駅を中心に探していましたが、一人でお店をやるのでそこまでの広さは必要なく、賃料と立地のバランスがよいこの物件に決めました!
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
とても良かったです。いつも親切に対応して頂き、契約までも工事の事や融資の事で色々と丁寧に相談に乗って頂きました!
営業担当
長井
担当時店舗
柏店
G.B様、この度はご出店おめでとうございます!オープン後、弊社に来店されるお客様にも宣伝させて頂いています。お客様からも「美味しいパン屋さんが近くに出来て嬉しい」と言って頂き、私もとても嬉しいです。お伺いする度にお客様が沢山来店されていて、インスタグラムの投稿も拝見しています。またお昼買いに行きますね!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)