Vol.3804
親切なご対応のおかげで物件を決めることができました。

L.W様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都足立区
-
種別
マンション
-
築年
2024年
-
間取り
2LDK
現在のお部屋を決めた理由を教えてください。
新築物件で駅にも近く、アリオが徒歩圏内にあるのはとても便利だと思いました。1階の場合の価格も凄く合理的で、鈴木様の対応がとても安心し、無事契約できると思ったのも大きな理由です。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
元々近い場所に住んでおり、足立区が気に入っております。慣れた環境で人脈等考えたらこの街でもっと住んでいたいと思いました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
非常に良かったです。鈴木様が親切で色々な質問にも丁寧にご回答頂けました。また、大手仲介会社だったため安心しました。WEBで様々なご対応が可能だったので、猛暑の中非常に助かりました。有難うございました。
営業担当
鈴木将馬
担当時店舗
西新井店
L.W様 この度はスターツピタットハウス西新井店をご利用頂き有難うございました。気になっていた物件に無事ご入居頂け大変嬉しく思います。お手続き関係も迅速にご対応頂いたおかげでスムーズに行うことができました。お仕事がお忙しい中ご対応頂き有難うございました。ご入居後もまだまだご不安なこと多いかと思いますが、お気軽にご相談いただければと思います。引き続き宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)