Vol.3807
大変満足しています

Y様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県我孫子市
-
種別
土地
-
築年
年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はかがでしたか。
とても親身になって考えていただいて感謝しています。店長他皆さんには大変お世話になりました。また、機会があれば利用したいと思います。
ご売却の際、不安だった点があれば教えてください。
ありません。
売却活動で心がけたことはありますか。
売買ですから、双方ともに納得できる金額、条件で進めていきたいと思っていましたので結果には大変満足しています。
営業担当
大島
担当時店舗
天王台店
Y様 この度はご所有のお土地の売買をご担当させていただきありがとうございました。借地人との間でいろいろとわからないことがあるということからご相談いただき、また、途中に人事異動もあり、ご心配をおかけしてしまったかもしれませんがご納得いただける結果となりうれしく思います。ご勤務先とも弊社はつながりがあるとお伺いしております。今後もよりよいお取引ができればと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)