Vol.3981
友人のお部屋探し

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都豊島区
-
種別
マンション
-
築年
2016年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
物件の立地や家賃、部屋の間取りが理想とマッチしたため。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
中野渡さんの対応が良かったため。非常に対応が良くまたお願いしたいと思いました。
借りる際不安だった点があれば教えてください。
初めての一人暮らしだったため、相場や設備など気になるところが多かったため。
営業担当
中野渡 達哉
担当時店舗
北千住東口店
今回は友人がお部屋探ししたいと相談され、かれこれ2年ほど物件探しをしておりました。実家からの一人暮らしだったのもあり、なかなか決めかねていましたが、ようやく決まって一安心でした。
こだわりとしては池袋に通いやすい物件とのことで、なかなか最初にいただいた条件に合う物件がありませんでしたが、埼玉の物件を紹介したり、賃料を上げて池袋周辺で探したりと、いろいろ相談し決まった物件なので嬉しかったです。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)