Vol.4068
転勤に伴うお部屋探しをお手伝いさせていただきました!

N.H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市鶴見区
-
種別
-
築年
年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
今回転勤でのお部屋探しでしたが、駅から近い物件で広めのお部屋を探しており、今回決めたお部屋はまさに私の希望条件が盛り込まれた物件だったため
物件の案内や紹介についてスターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
物件の紹介はもちろんですが、近隣での駐車場探しも手伝ってくださるなど、かなり面倒見が良く親切なご対応でした。お世話になりました。
営業担当
宮田
担当時店舗
川崎駅前店
この度はお部屋探しのサポートができ大変嬉しく思っております。遠方から日程をあわせてご来店いただきましたが、ご案内当日は天候が悪くご来店までお時間がかかる中で、貴重なお時間をいただきありがとうございました。入居日迄お日にちが短く、タイトなスケジュールを強いてしまうことになってしまいましたが、ご連絡も早めに取り合えたおかげで入居まで問題なく進められたように思っております。誠にありがとうございました。住環境も含めてがらりと環境が大きく変わるかと思いますが、新居で心機一転、頑張ってくださいませ。
また機会がございましたら是非お部屋探しをお手伝い致します。どうぞよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)