Vol.4130
とても丁寧な対応でした

W様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県習志野市
-
種別
マンション
-
築年
1980年
-
間取り
3LDK
ご売却のご理由を教えて下さい。
結婚を機に新居を探し始めました。いくつかネット上で見ている時にピタットさんの物件を見つけ問い合わせたのがきっかけです。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
最初から最後までとてもご丁寧に手続きを進めて下さいました。内見時も追加で内見したい物件をお見せした所、すぐに手配をして下さり結果的にそちらの物件で契約をしました。細かな要望を沢山お伝えしてしまいましたが嫌な顔一つせずご対応いただきとても感謝しております。
初めて購入される方にメッセージがあればお願いします。
是非、ピタットさんにお願いしてみて下さい。担当の鈴木さんはもちろん店長さんも私を気にかけて下さりお店全体でサポートしていただきました。
営業担当
鈴木慧太
担当時店舗
津田沼店
W様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。家族構成が似ていた事もあり、内見時家族の話でとても盛り上がりましたが、イメージされている理想像が理解しやすくより一層お手伝いしたい気持ちが強くなりました。お手続きを進めて行く中でご心配をお掛けしてしまった事もございましたが無事、物件のお引き渡しが完了し安心しております。今後も不動産やそれ以外の事でもお困り事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。新生活がより良いものになる事を願っております。この度はありがとうございました。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)