Vol.4244
良い物件が見つかりました!

M様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市神奈川区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
3DK
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
現在入居中のシェアハウスで盗難等されたためです。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
最寄駅から物件までが近いこと、最上階であること、間取りが使いやすそうだったこと、インターネット無料だったことです。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
こちらからお質問に対して丁寧に回答してくださり安心しました。内見時にあまり準備をしていなかったのですが、一緒に採寸してくださり助かりました。なる早で引っ越したかったので今回良い物件が見つかってよかったです。ありがとうございました!
営業担当
穴澤
担当時店舗
横浜ハマボールイアス店
M様 お世話になっております。この度はご契約いただきありがとうございました。ご不安がある中でのお部屋探しでしたが無事良い物件が見つかり安心しました。お車の中や契約の際楽しくお話させていただいて嬉しく思います。何かお困りごとがございましたらお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。