スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4377

ご予約なしでも即日内覧ができてよかったです

  • 借主様

O.D様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県千葉市緑区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2005年

  • 間取り

    1K

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。

予約はしていなかったのですが、駅にから近くにあり、一番先に目にとまったため入りました。他の不動産会社にも行く予定でしたが、丁寧な対応でよい部屋も見つかったのでそのまま申込みました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

対応が丁寧で、安心して部屋探しができました。予約なしで行ったのですが、すぐに内見もできたので良かったです。手続きがスムーズだったのもよかったです。

営業担当者より

営業担当

行木

担当時店舗

鎌取店

この度はありがとうございました。お引越しを急がれていましたが、即日ご案内もでき、すぐにお申込み手続きができてよかったです。お引越し前の街が私も住んでいた街という共通点もあり、色々なお話ができて楽しかったです。こちらも住みやすい街ですので、新生活をお楽しみください。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)