スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4585

~思い立ったらすぐに行動~

  • 買主様

I様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県横浜市南区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1995年

  • 間取り

    3LDK

住まいさがしを始めたきっかけを教えてください。

賃貸物件の更新のタイミングと自身の年齢的なものをふと考えた時に「今しかない!」と思い、行動に移しました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

条件に合う物件をいろいろ探してくださり、気に入った物件を見つけることが出来ましたのでとてもありがたかったです。

初めて購入する方にメッセージがあればお願いします。

自分自身のこだわりや条件をしっかりと伝えて相談するとピタットハウスの方は親身になって答えてくれますので皆様も参考にしてください。

営業担当者より

営業担当

井上

担当時店舗

上大岡店

I様、この度はピタットハウス上大岡店をご利用いただきましてありがとうございます。
ご希望の条件をどうしてその条件がいいのかを丁寧にお話しいただくことが出来ましたので私としてもI様のご条件に合う物件を提案することが出来たと思います。
お仕事がお忙しい時期の中、何度もご足労をおかけし、大変だったかと思いますがI様のご協力もあり、スムーズにご契約まで行くことが出来ました。本当にありがとうございます。
また、人生に一度あるかないかの高いお買い物を私に任せていただき、とてもうれしかったです。

今後も長いお付き合いが出来ればと存じます。引き続きよろしくお願いいたします!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)