Vol.4621
初めてのお部屋探しでしたが安心してお任せできました!

W様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県習志野市
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
1K
お部屋さがしを始めたきっかけを教えてください。
ディズニーが好きなのですが、関西に住んでいたので中々行きたいと思い立った時に行けなかった為、ディズニーリゾートのある千葉県内に住みたいと思ったのが1番のきっかけです。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
インターネット上でお部屋探しをしていたのですが、そこで現在のお部屋に出会い、ピタットハウス様に問い合わせました。「ここがこうあって欲しい!」という私の中の条件は揃っており、内見していただいてからもその気持ちは変わらず、現在のお部屋に決めました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
SUUMOでお部屋探しをしており、物件のご担当のところにピタットハウス様の名前があった為、問い合せたのがきっかけです。初めはなんとなくで選んだだけでしたが、担当の方がとても親身で、細かく連絡も下さり、初めてのお部屋探しで分からないことだらけでしたがとても安心してお任せできました。
営業担当
野村みのり
担当時店舗
津田沼店
W様 この度はスターツピタットハウス津田沼店をご利用いただきありがとうございました。お問い合わせいただいた翌朝にWebにてご内見いただき、申込後もこちらからの連絡にすぐご返信いただけたためスムーズにご契約を進めることができました。前より格段に行きやすくなりましたディズニー、ぜひ楽しんでください!今後ともスターツピタットハウスをよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)