スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4656

お取引いただきありがとうございます

  • 買主様

I様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江東区

  • 種別

    投資用物件

  • 築年

  • 間取り

    1LDK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

大変良かったです。担当の方も親切で熱心であり、且つ、しつこくない。私の都合や好みを考えて色々提案してくださるので、とても助かっております。店内も清潔感がありました。

ご購入の決め手を教えてください。

営業の方の説明により決めました。駅から徒歩圏内であること、あまり古すぎないこと、入居者が見つかりやすいことを中心に家賃と購入額をよくみながら買える範囲で探してもらいました。

初めて購入する方にメッセージがあればお願いします。

お客様に寄り添って相談にのってもらえるので、いろいろ要望をお伝えすれば、希望に近い物件を紹介してもらえます。

営業担当者より

営業担当

小堀田 大寛

担当時店舗

渋谷販売センター

この度はご成約、おめでとうございます。I様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
遠方よりご足労いただき、また、いつもI様に全面的にご協力いただき、私も無事お取引を終えることができました。
またお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。末永く、よろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)