スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4678

初めての一人暮らしの物件探しをお手伝い!

  • 借主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

築年数が浅く室内もきれいで気に入りました。また、職場までの通勤距離も希望に近かった点や、良い設備が多くついていたのでこのお部屋に決めました。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

初めての引越しで何にどれくらいのお金がかかるのか分からなかったので、費用がかさむのかと思い不安でした。

スターツピタットハウスまたは担当者の印象はいかがでしたか。

質問しやすく話しやすい雰囲気でした。またお部屋や契約について不明点はすぐ解消して下さる方だったので良かったです。

営業担当者より

営業担当

坂田 凌輝

担当時店舗

船橋北口店

この度はピタットハウス船橋北口店をご利用いただきありがとうございました!
初めてのお部屋探しとのことでしたが気に入っていただけるお部屋が見つかってよかったです!
素敵な新生活になることを心より願っております。お部屋についてお困りの際はまたお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)