Vol.4692
過去に住んでいた町で、再び

I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都府中市
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
間取り、駅からの距離、築年数等の条件がよく、予算範囲内だったこと、過去の住居からも近く、便利さを分かっていいたため
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
部屋探しを始めてから気になる物件はことごとぐ申込が入っていました。
そのため他の希望者が先に契約してしまうことが不安でした。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
来客が多く、内見予約が翌々実だったりした際は、少し不満ではあったが、取り扱いの多さ
人気の裏返しだと思っています。無事、気に入った物件で決められて一安心でした。
営業担当
村田
担当時店舗
府中店
I様
この度はスターツピタットハウス株式会社 府中店をご利用いただきましてありがとうございました。
物件の動きが速くご不安を抱えていらっしゃった中で、お問い合わせいただいた当日にご案内できず申し訳ございませんでした。
日を改めてのご案内でしたが、それまでにこまめに連絡を取らせていただいたことで、当日ご希望の物件をご紹介することができました。
過去にお住まいの場所の近くということで、新生活を安心して始められるとのことで良かったです。
今後またお部屋探しの際にはどうぞピタットハウスをご利用くださいませ。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)