Vol.4707
初めての一人暮らし安心して契約出来ました。

M・K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都葛飾区
-
種別
アパート
-
築年
2012年
-
間取り
1K
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
親が遠方に引っ越すことになり、親の家から大学のキャンパスへ通うことが困難になってしまったため。大学付近での一人暮らしを考え始めました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
最初にお電話を頂いた時からずっと丁寧に接客していただき好印象でした。条件に合った物件を紹介していただき、駅からも大学からも遠すぎず、通いやすいと感じました。
初めて借りる方にメッセージがあればお願い致します。
条件をもとに、親身になり物件を探してくれた。非常に丁寧に対応していただけるので安心して利用できました。
営業担当
平林
担当時店舗
小岩店
この度は、スターツピタットハウス小岩店をご利用頂きまして誠に有難うございました。M・K様のお部屋探しのお手伝いができ、大変嬉しく思います。今後も不安なことやご不明点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。またお部屋探しの機会がございましたらお声がけ頂けますと幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)