スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4733

長い期間お世話になりました。

  • 売主様

H.W様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

    千葉県松戸市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2002年

  • 間取り

    2LDK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

相続を受け、初めての賃貸物件を所有することになり、管理と賃貸に出し続けること等に不安がありました。
売却の提案をいただき、荒尾さんに今売るメリットや手続きの流れなどを細かく教えてもらえたので最後は安心して手続きをできると感じました。

売却の際、不安だった点があれば教えてください。

どのように売却が進むのか、どれくらいの期間でうれるのかなど不安がありました。
準備段階で時間がかかったものの、納得して売却をすることができた。

営業担当者より

営業担当

荒尾遼

担当時店舗

東松戸店

H.W様
この度は弊社に売却をお任せいただきましてありがとうございました。
賃貸に約20年ほどお任せいただき、最後はご売却という形で最後までお付き合いすることができとてもうれしく思います。
もしまた何か不動産のことでお悩みなことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともスターツグループを宜しくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)