Vol.4739
オークションで入札が入り、とても満足できました。

F様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県松戸市
-
種別
事業用物件
-
築年
年
-
間取り
数ある不動産会社の中から、弊社にご依頼された理由を教えて下さい。
賃貸アパートの管理を前々からスターツアメニティーにお願いしておりました。そろそろ、メンテナンスにお金もかかるし、自宅からも距離があるためゆくゆくは売却を思っていましたが、ピタットハウスでマイホームオークションがあるからとお誘いいただき、ダメ元で出品しました。満足しております。
スターツピタットハウスでのお手続きはいかがでしたか。
オークションに出品してから、引き渡しまでもとてもスムーズでした。賃貸の時からお世話になっていたので安心してお願いできました。
これから不動産売却をお考えの方へメッセージをお願いします。
オークション出品してみると、面白いので、是非売ろうか迷っている方は出してみてもいいと思います。もしかすると、高く売れるかもしれないですよ~。
営業担当
豊田
担当時店舗
東松戸店
F様 ご決済おめでとうございます。オークションに出していただき、ご満足のご契約ができて本当によかったです。賃貸の募集の時からピタットハウスやスターツアメニティーがお世話になり、今回も売却のお手伝いが出来て嬉しく思います。有難うございました。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)