Vol.4855
安心して契約出来ました!

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都
-
種別
-
築年
年
-
間取り
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
部屋の中を見ずに契約したことから、想像と異なっていないか不安であった。ただし、後日に内見を実施して、想像通りの部屋であったことから安心しました。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
昔から馴染みのある地域であり、友人等もこの地域に住んでいることが理由として挙げられる。また、勤務先から、適当な距離であったため。
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
物件紹介、内見、契約手続き等において、丁寧かつ柔軟に対応いただいたことから、非常に安心して物件の契約手続きを実施することができた。
営業担当
山本
担当時店舗
錦糸町北口店
この度は仲介させていただき有難うございました!未内見での先行申込でしたので、ご不安な点多くあったかと思います。私がお休みを頂いてまいご案内などは別のスタッフにて対応となってしまいましたが、無事ご契約まで完了できたこと嬉しく思います。またご機会ございましたらお手伝いさせていただければと思います。ありがとうございました!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)