スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4968

一年越しの物件購入

  • 買主様

M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県千葉市美浜区

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

現在のご自宅との出会いを教えてください。

きっかけは友人から、約1年前に鈴木さんを紹介してもらったことです。
当時は何度か物件を見に連れていってもらったものの、自分が忙しかったこともあり、物件探しだけに時間を取ることがどうしてもできませんでした。1年間の間に別の方が鈴木さん経由で物件を買ったと友人から聞き、再度鈴木さんにお声がけをしました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

鈴木さんの印象ですが、不器用かもしれませんが一生懸命担当してくれました。良いことだけでなくデメリットも伝えてくれたので安心して話を進めることができました。時には、この物件はやめておいた方が、というアドバイスも。誠実に対応していただきありがとうございました。
*将来、売る時もまた他社ではなく私に!と言ってくれたことも印象に残っています。

初めて購入する方にメッセージがあればお願いします。

100点満点の物件は存在しないと思います。
その中で自分の予算と希望のすり合わせをどうするか、担当の方とじっくり話をすることをおすすめします。どうしてもその地域の相場がありますし、特別お買い得な物件、また逆に特別買ったら損をする物件、というのも無い、と鈴木さんが言っていたことが印象に残っています。購入をすることで今よりもメリットがあるのであれば、勇気を出して前に進みましょう!

営業担当者より

営業担当

鈴木敦郎

担当時店舗

千葉店

M様、この度はありがとうございました。そして、ご購入おめでとうございます!
M様は長くお付き合いのあるお客様からのご紹介で、私も良い物件をお探しできるように、ご満足いただける様に考えて対応させていただきました。M様にもコメントいただきましたが、私は買っていただいた物件を将来 売りたい、貸したい、と思われた時に対応できる物件をご提案する様にしています。その想いが伝わってお気に召していただけたところもあると思っています。M様、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)