Vol.506
新築アパート早期満室!

M様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
-
築年
2022年
-
間取り
2LDK
数ある不動産会社の中から弊社をお選びになった理由を教えてください。
主に2点あります
①営業担当が熱心であった事
②アパートを建築を考えていたタイミングが合った為スターツCAMへ建築を依頼しました。
以前から建築した前のアパートもスターツCAMで建築、ピタットハウスで募集をお願いしておりとても好印象だったから、今回もお願いすることにしました。
スターツピタットハウスの印象がいかがでしたか?
ピタットハウスの社員様、メンバーの方、店長含め活気が合り、明るく好印象です。
店長は特にやる気の塊である。
営業担当
加藤
担当時店舗
柏店
M様
今回は、誠にありがとうございました。
建築の当初より、柏駅の相場も上がり結果計画より賃料を上げて成約になりました。
完成ギリギリで、設備が揃わない、タイルが間に合わないと、コロナの影響も受けながらでしたが無事お引渡しができ、大変うれしく思っております。
今後も、スターツCAM、管理のスターツアメニティーと募集のピタットハウスと全てにおいてお手伝いさせて頂ければと思います!!
今後ともよろしくお願いいたします。