スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5187

長年住んだ街からのお引越し

  • 借主様

T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都板橋区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1988年

  • 間取り

    1DK

現在のご自宅との出会いを教えてください。またご不安だったことはございますか。

私自身の年齢が一番の不安でした。40年弱住んでいた地域からの引越しで引越ししなければいけない現実とわがままにお付き合い頂き申し訳ございませんでした。その中で金城様からご提案頂き、かつ周近くのスーパーやドラッグストア、病院等ご提案いただき決めることができました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

充分満足しています。引越しは慣れていなく、分からないことややらないといけない事も多々ありましたが、事前にご説明頂き安心しました。

これからお引越しを検討している皆様へ一言いただければ幸いです。

よく分からないことが多いと思います。なので是非分からないことは聞いてみてください。あと、自分の希望条件があることが良いと思いました。生活するイメージが浮かびます。

営業担当者より

営業担当

金城

担当時店舗

飯田橋店

T様この度は当店をご利用頂きありがとうございました。T様のお部屋は約半年にわたる長い期間でしたが、自分が知らないエリアへのお引越しで不安なことも多かったと思います。1つ1つ一緒に向き合って頂き様々な可能性を探る中で無事お部屋の決定がでました。改めて無事お引越しが済み、安堵の気持ちです。今後ともよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)