スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5198

皆さんに非常にお世話になっています。

  • 買主様

O様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県横浜市港北区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1968年

  • 間取り

    2K

購入の決め手を教えてください。

このマンションは既に保有しているので、買い増しを行いました。
日頃から加藤さんはじめ皆さんからのあたたかい提案のおかげで購入に至りました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

購入・賃貸募集で何度もお世話になっておりますが、非の打ちどころがなく好印象です。
これからもお世話になりたいと思っています。

初めて購入する方にメッセージがあればお願いします。

お値段以上の親切&スピードのピタットさん!
是非わからないことがあれば一人で考えず相談してみてください。

営業担当者より

営業担当

加藤 早央里

担当時店舗

日吉店

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方の為、メールで何度もやり取りを重ねて頂き無事に契約・決済ができて安心しております。
O様のリフォームは非常におしゃれで借主様からも好評頂いております。
今回のリフォームも楽しみにしております。
また日吉にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)