スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5221

初めての引っ越し!

  • 借主様

Y様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県成田市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2015年

  • 間取り

    2DK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

内見から契約まで親切に対応してもらいました。初めての賃貸の契約でしたが、わかりやすく説明をしてもらえました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

1LDK以上の物件を探しており、条件に合っていたこと。あとは予算内の費用で契約できたため今回の物件に決めました。

借りる方にメッセージがあればお願いします。

他社の物件でも、インターネット上に表示あるものであれば探してもらえますし、アドバイスももらえますのでお勧めです。

営業担当者より

営業担当

鹿熊

担当時店舗

成田店

Y様
この度は、ピタットハウス成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。
初めてのお引越しということでご不安も多かったかと思います。
物件が少ない中、ご希望に合うお部屋が見つかりわたしもうれしい限りです。
ご入居後もご不安ごとありましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)