スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5280

素敵な物件でした!

  • 借主様

M.M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

広さ、立地、家賃です。内見してみて、とても印象が良く、その日に決められました!          
        

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

中島さんがとても明るく話やすい印象だったので、不安点があればすぐに質問等しやすく、気分よく手続きを進められました。
メール等のやり取りでも、返答が早く、不安なくやり取りができました。契約が年末年始をはさむ時期でしたが、快く対応頂きありがとうございました!

営業担当者より

営業担当

中島彩斗

担当時店舗

亀戸店

M.M様 お世話になっております。スターツピタットハウス亀戸店の中島です。この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このような素敵なお言葉誠にありがとうございます。ご年齢も近いという事もあり、楽しくお部屋探しをする事ができました!ご入居後もご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともスターツピタットハウスをよろしくお願い致します!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)