Vol.5336
~初めてのお部屋探し~

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県船橋市
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
自分の中での条件である「駅から近い」「家賃」「トイレ風呂別」「洗面台が風呂にない」等が満たされていたため。特に駅からの近さは想定よりも近いのが良かった。
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
初めて自分で部屋探しをしたため、家賃相場等に詳しくなく、家賃も現在よりもよりも高くなることが確定しており、いくらを自分の中での許容範囲にすればいいのか不安だった。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
ポータルサイトで部屋を探しており、良さそうな物件の担当店舗がピタットハウス東船橋店だったため。
営業担当
児玉
担当時店舗
東船橋店
K様 この度は弊社スターツピタットハウス東船橋店をご利用いただき誠にありがとうございました!
初めてのお部屋探しということで不安なこともあったかと思いますが、K様にぴったりの物件をご紹介でき良かったです。
また何かございましたら是非スターツピタットハウスにお声掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)