スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5419

条件に合った物件を購入できました!

  • 買主様

H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

住まいさがしを始めたきっかけを教えてください。

子供が増えたこともあり、引っ越しを考える中で、長女の小学校への進級のタイミングでもあったので探し始めました。

ご購入の決め手を教えてください。

希望条件の立地と購入価格が理想に合致したことが決め手となりました。事前審査も先に行う事によってスムーズに購入の決断が出来ました。

購入する方にメッセージがあればお願いいたします。

早めから探し始めて、色々な物件を見てほしいと思います。理想の物件はすぐに売れてしまう可能性があるため、早めから物件を見て、理想の物件が出たらすぐに判断できる準備が必要だと思います。

営業担当者より

営業担当

川上

担当時店舗

篠崎店

この度はスターツピタットハウス篠崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。理想のご物件をご購入頂くことができ、非常にうれしく思います。
これから新生活、良いスタートが切れるよう祈っております。今後ともスターツピタットハウスをご愛顧いただけますと幸いです。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)