Vol.5617
これからもスターツさんに任せたいと思います!

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
事業用物件
-
築年
2006年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
スターツさんとは以前から取引があり数年間お付き合いを続けている事もあり、安心して購入する事が出来ました。いつも親切に対応してくださるので、今後もお世話になりたいと思います。
ご購入の決め手を教えてください。
スターツさんより連絡がありこの物件を紹介いただきました。色々考えたが、物件もよくまた希望通りの条件だったので購入する事にしました。
営業担当
荻野
担当時店舗
篠崎店
S様 この度はご契約頂き誠に有難うございます。様々な確認事項や交渉事のある中でのお取引ではございましたが無事お引き渡しする事ができ、本当にうれしく思います。
S様に引き渡しまでの期間も含め迅速にご対応いただけた事で、無事お引き渡しが完了できました。重ねて感謝申し上げます。有難うございました。引き続き賃貸運営がスムーズに進んでいきますようお祈り申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)