スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5677

こまめに連絡をいただけました。

  • 借主様

M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都品川区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2025年

  • 間取り

    ワンルーム

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

勤務先への近さや、周辺環境等の立地条件がちょうど良かったです。また、誠実に対応いただけたことからこちらに決めました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

お忙しい中、チャットこまめにご連絡いただき丁寧にサポートいただけてとても助かりました!当初はお部屋探しの条件がふわっとしてしまっていましたが、色々とヒアリングしていただいたり、実際に物件を見ながらポイントを教えていただけたので有難かったです。

営業担当者より

営業担当

田口

担当時店舗

五反田店

M様、この度はピタットハウス五反田店をご利用いただきありがとうございました。これからはご勤務先まで通いやすくなりますね!初めてのお一人暮らし、ご不安な点もあるかと思います。今後もお気軽にご連絡いただければ幸いです。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)