Vol.5712
お部屋の内装を重視した物件選びでした!

N様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県船橋市
-
種別
アパート
-
築年
2017年
-
間取り
1K
お部屋さがしを始めたきっかけを教えてください。
就職に向けて勤務先に近い場所で1人暮らしをするためです。また、自立するために1人暮らしをしようと考えたからです。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
お部屋の内装が自分の条件に合っており、通勤時間にも問題はなさそうだったことから現在のお部屋に決めました。とても分かりやすく説明していただき、実際に住むイメージが湧いたことも理由です。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
親身に手厚くサポートしてくださったおかげで、良い物件が決まりました。契約などもスムーズに進めたので助かりました。複雑な手続きがあった際にも迅速な対応をしてくださり、非常に感謝しております。
営業担当
中村萌恵
担当時店舗
新浦安店
N様、この度はスターツピタットハウス新浦安店でご契約を頂きまして誠に有難うございました。お部屋の色味や内装を重視させた素敵なお部屋でしたね!ご満足いただけて嬉しく思います。新生活をぜひ楽しんでください!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)